2005年06月25日

パピ、ヘアバンドで遊ぶ

image/mattari3-2005-06-25T23:50:46-1.jpg

パピにはひとりで遊ぶためのオモチャとしてぬいぐるみなどを与えています。
しかし、ガルルッと唸りながら振り回して食いちぎったり、ぬいぐるみの目をとってしまったりと、なかなか怖い遊び方をするので(汗)オモチャがすぐダメになってしまいます。

パピよ、もう少しかわいい遊び方をしておくれ…

彼のお気に入りのオモチャの1つが、洗顔等に使う伸縮するヘアバンドです。
これを足で押さえなから鼻をひっかけて、ビローンと伸ばしポーンと器用に上へ飛ばします。
飛ばすことが、どうやら楽しいみたいで(笑)

なるほど上手いものだなぁと、感心してその様子を眺めている私達でした。
posted by ぷうた at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | パピ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷうたさん、こんにちは〜☆
その気持ち、わかりますよ。。。うちのおいももぬいぐるみの目とかしっぽとか食いちぎっちゃうの・・・(T_T)
終いには、中の綿を引きずり出して食べてるし!!
なので、お気に入りのぬいぐるみは、絶対おいもの手が届くとこには置きません!
Posted by ハイテクフラワー at 2005年06月26日 19:29
☆ハイテクフラワーさん、こんにちは♪
あららら、おいもちゃんもぬいぐるみ壊しちゃうのですね…
ああぁ、うちも綿食べていて焦ったことあります(-.-;)
ハイテクフラワーさん作のカワイイぬいぐるみが、おいもちゃんに食べられませんように!
Posted by ぷうた at 2005年06月26日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4621991

この記事へのトラックバック
×

