2005年07月11日

はなまるマーケット おめざフェア

image/mattari3-2005-07-12T08:39:08-1.jpgimage/mattari3-2005-07-12T08:39:09-2.jpgimage/mattari3-2005-07-12T08:39:09-3.jpgimage/mattari3-2005-07-12T08:39:09-4.jpg

本日まで丸井今井札幌で開催されていた、おめざフェアに行ってきました。

はなまるマーケットのはなまるカフェのコーナーの「今日のおめざ」でゲスト芸能人に紹介された美味しいモノが全国から集まり、販売されていました。

私が行ったのは後半でしたけど、すごく混みあっていました。
あちこちで行列が出来ていて、買うまでに時間がかかるものもありましたけど、それでも買ってよかった!としみじみ思いました。

京都「祇園きなな」のソフトクリームは抹茶ときなこのミックスを食べました。
きなこの風味が良く、しっかり味なんだけどあっさりしてて美味しかったです。

静岡「梅辰」の京みそにんにくの漬物は試食を勧められ、にんにくなのにあの臭いが全然無くご飯が欲しくなる美味しさでしたので買いました。

神戸「ユーハイム」のミートパイは焼き上がるのを待って並んで買いました!
あまりに良い香りにその場で食べたくなるのを我慢して帰宅してから食べました(笑)
冷めてもパイがサクサクで中の肉も美味しかったです♪

静岡「ベアホリック」のベアケーキは、立体のクマ型になっていて、まず見た目の可愛いさにやられました!
カワイイ〜!と言いながら残酷に、頭からムシャムシャ食べてました(笑)

美味しいモノを食べなれていそうな芸能人がオススメの逸品ばかり出店してただけあって、どれもハズレ無しの美味しさでありました。
今後、ぜひまた開催してほしいです。
posted by ぷうた at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行きましたよー(^o^)
きなこソフト食べました♪
最近のこういう催しの時、必ずと言っていいほどパステルのプリンがある気がするのは私だけ・・・?
Posted by とも at 2005年07月12日 21:34
☆ともさんも、行かれたのですかぁ〜
会場ですれちがっていたかもしれませんね、きなこソフト売り場辺りで♪
確かにパステルのプリン出現率高いかも!
流行りなのかな?
何の味だったのか気になります…
Posted by ぷうた at 2005年07月14日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5017127

この記事へのトラックバック
×

