2005年07月15日

花火大会に行きました

image/mattari3-2005-07-15T23:59:27-1.jpgimage/mattari3-2005-07-15T23:59:27-2.jpgimage/mattari3-2005-07-15T23:59:27-3.jpg

今日は豊平川の花火大会に行きました。

3週連続で開催される豊平川の初回、道新主催のものです。
いちばん花火の上がる数も多いので、ものすごい混みあっていました!

気温も高かったから、浴衣姿のステキな女子がたくさん来ていました。
私も浴衣持っているけど、しばらく着ていないなぁ…(汗)

花火は本当に綺麗で、みとれてしまいました。
途中、アンパンマンやメガネ、ねこの花火もあり、そんなちょっと脱力系のもいい味出していました(笑)

最初のうち写真を何枚か撮りましたが、あとは降って来そうな位に近く感じる花火の迫力に圧倒されて、真剣に空を見つめていました。

とても素敵な、夏の夜でした。
posted by ぷうた at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう花火の季節なんですねぇ…。
綺麗です♪
これの写真は、デジカメ?携帯?
Posted by まみこ at 2005年07月16日 09:21
田舎に帰った時の花火は、近くてすごかったです。真下から見ましたよ。
ただ合い間に「どこどこの誰さん提供です」とかスポンサー名が入ります(笑)
のんびりですね。
Posted by asitaka at 2005年07月16日 21:47
☆まみこさん、花火の写真は携帯で撮りましたよ♪
先月携帯を機種交換してカメラの性能がアップしたので、ピンボケしにくくなりました(笑)
Posted by ぷうた at 2005年07月18日 00:16
☆asitakaさん、花火を真下から見たのですね!
きっとすごい迫力だったことと思います。
私の行った花火大会もスポンサー名がちょくちょく紹介されていました。
が、人混みでほとんど聞こえませんでした(^^;)
Posted by ぷうた at 2005年07月18日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5117107

この記事へのトラックバック
×

