2005年08月21日

ライジングサンロックフェスティバル終了(涙)

19日から今日の朝までライジングサンロックフェスティバルが今年も開催されました。

しかし…やっぱり今年は行けませんでした。
去年まで3年続けて参加してたのですけどね。

健康体で行っても過酷な場所なので、リハビリ中の私は今年の参加を諦めました。
あの場所から救急車で運ばれるハメになったら大変だし(苦笑)

あぁ、でも参加アーティストはすっごく魅力的で見たいライブがいっぱいありました!
どんな様子だったかが気になり、公式サイトの会場レポートをチェックしては「見たかったなぁ」とため息ついたりしてました(涙)

………………来年は、絶対行くぞーっ!!!………………

posted by ぷうた at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も結婚前は行ってたんですが、今はさすがにもう体力がなくて、ムリ(*_*)
今では毎年行ってる友達にライジングサンのタオルをお土産でもらって満足しちゃってます。
Posted by ハイテクフラワー at 2005年08月22日 11:28
☆ハイテクフラワーさん、お土産タオルいいなぁ!
いやはや、ライジングはホント体力勝負ですよね(笑)
現地で興奮してると疲れも忘れてますが、いつも帰ってきたらぶったおれてました(−。−;)

Posted by ぷうた at 2005年08月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6111026

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。