2005年08月23日

夏の思い出、ジンギスカンビアガーデン

image/mattari3-2005-08-23T06:58:23-1.jpg

雨雲が去ったら、急に涼しくなりました。
じわりじわりと、夏は遠ざかり秋が近づいてきてるのですね…

今年の夏を振り返ってみたけれど、あんまり夏ならではの思い出ってないかも。
とりあえず豊平川の花火大会は前にも書きましたが見ることができました。

それと、ビアガーデンでジンギスカン食べました。
サッポロファクトリーの西広場でジンギスカンビアガーデンが開催されてて、行ってきました。

最初、メニュー一覧を見たときは「た、高いかも…」と思いましたが、肉が運ばれてきてそのボリュームに驚きました!
ふたりで行きましたが、食べても食べても肉の山は無くならず、2時間食べ続けて苦しい程に満腹でした(笑)
そのため、ビールは1杯しか飲めませんでしたけどね…
味は焼肉屋に負けないくらい美味しく、肉に添えられた野菜も別に注文しなくてよいほどたっぷりで、1人約2,700円だったからなかなかお得でした。

風の強い日で、テーブルにセットされたパラソルが飛んでいきそうでハラハラしながら食べてました。
まぁ、それも屋外ならではってことで楽しかったです(笑)

今年はもう終わりましたが、来年もファクトリーでジンギスカンビアガーデンやるなら、ぜひまた行きたいです!

posted by ぷうた at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。