2005年08月23日

Word、表作りの勉強しました

パソコンについての基礎の勉強が終わり、今月末まではひたすらワードの勉強します。

今まで少しワードは使ったことありましたが、自己流でやっていて、いろいろ並んでいる絵柄のボタンの意味はほとんど知りませんでした。

やっぱりちゃんと勉強してみるものですね〜
今までの苦労は何だったのだろう…というくらい、便利な機能がそろっているのを私は見逃していたなんて、とほほ。  orz

今日は表の作り方を習いました。
1日でかなりたくさんのことを習うから、頭がパンクしそうになります(笑)

posted by ぷうた at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。