2005年08月27日

札幌お店レビュー:Bahay(バーハイ)

bahay.jpg

***DATA***

Bahay(バーハイ)

住所:札幌市西区琴似2条1丁目
TEL:011-613-1311

↑ 今まで食べたハンバーガーの中でいちばん美味しかったです!!


こちらは、JR琴似駅の高架下にある中華風ハンバーガーの店です。
店の前に3つ程テーブルがあり、そこで食べてきましたが、テイクアウトがメインの様です。
ちょうどあの辺りでランチしようと思ったら、テレビ関係の色紙がいくつか並んでいたこの店を見つけました。

写真右側が豚角煮バーガーとマンゴーのジュース、左側が鶏の唐揚げバーガーとバナナ&ミルクのジュースです。

2人で分けてどちらのバーガーも食べました♪
どちらも肉と野菜ががたっぷりはさまれていて厚みがあり、1個分でかなりお腹いっぱいになりました。
豚角煮はトロ〜っととろけてしまいそうに柔らかく、鶏の唐揚げは衣の中で肉がジュワーと柔らかかったです。野菜もキャベツなどシャキシャキ食べごたえありました。
パンも美味しく、こんなに美味しいハンバーガーは初めてです!!
ジュース(スムージーだったかな…)は高めだけど濃厚な生ジュースという感じで美味でしたし。

ハンバーガーは他にも海老チリなど種類豊富でした。
豚角煮は高めで380円でしたがだいたい300円前後で、ジュースは確か300円位だったかな。

めったに琴似に行くことは無いのですが、このハンバーガーの為にまた行こうと思います!

posted by ぷうた at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 札幌お店レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お・い・し・そ〜♪
函館の「ラッキーピエロ」にも似たようなメニューがあったような・・。
ラッキーピエロ大好きだけど、なかなか食べにいけないので、ぜひ琴似行って見たいです!
あ〜おなかすいた〜(笑)
Posted by とも at 2005年08月28日 09:01
☆ともさん、おいしかったですよ〜
オススメです!
ラッキーピエロ…確かに似た感じかもしれません。
ここのもおいしいですよね☆
函館に行ったら必ず食べたいものリストに入ってます(笑)
Posted by ぷうた at 2005年08月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。