2005年08月29日

麻ひも&ボタンのブレスレット

PA0_0016.JPG

最近、自分でモノをつくることにすごく興味があります。

そういえば、小学生の頃は縫い物やビーズ手芸が好きだったなぁ。
リカちゃんの洋服とか、家に余っていた布でちまちま作ってました。
(かなり、いいかげんなモノでしたけどね)

このところ本屋や図書館ですごくカワイイ手作りの本をよく見かけ、
その度に、つくってみたい!とウズウズしています。

ですがあまり時間が無いので、まずは1時間程で出来上がるという麻ひものブレスレットをつくりました。

最後の始末がひもが足りなくなってイマイチでしたが、組み合わせたエセ貝ボタンが自分では気に入ってます(苦笑)
無心でひもを編んでいる時が、楽しかったです。

posted by ぷうた at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つくってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6366216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。