2005年09月16日

9月も、もう…

気がつけば半分以上過ぎたのですね。
またもや、ブログ更新が滞りがちになってます(汗)

新しいことをスタートしたりでなかなかまったりできない日々が続いてるけど、
今の過ごし方が自分のこれからに大きく関わってくると思うから。

…頑張るぞー!

posted by ぷうた at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気?
Posted by asitaka at 2005年11月21日 21:24
☆asitakaさん、コメントありがとうごさいます!
もう長いことブログの更新が出来てませんが、元気です。
気に掛けてくださって、嬉しいです。
少し落ち着いたら、更新したい&そちらにオジャマしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by ぷうた at 2005年11月30日 07:38
元気なら良いのですよぉ。
寒くなりましたから体だけは気をつけて。
えっ、そちらはとっくに寒いですって。失礼!
私はこの歳ですので、後悔の無いようにやっていくだけです。応援有難うございます。
時々は更新してくださいね(^^)/
Posted by asitaka at 2005年11月30日 21:19
ありがとうございます。
こちらはだいぶ寒くなりましたよ。
風邪をひかないように気合い入れてます(笑)
そちらも本格的な冬に入ると思いますが、くれぐれも体には気をつけて活動してくださいね!
Posted by ぷうた at 2005年12月02日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6967413

この記事へのトラックバック
×

