2005年09月09日

Excel勉強してます

今月からWordの検定対策と同時進行で、Excelの授業が始まりました。
もう、教科書の半分以上は授業終りました。
これも、10月中に検定試験があるのですよね〜

関数って数学が嫌いだしキツそう!…と思っていました。
ですが、いざ勉強してみると私にとってはWordよりも解かりやすかったのでちょっとホッとしています。
選んで入力していけば、パソコンが考えて処理してくれるし。

↑なーんて言ってられるのも、今のうちだけかも知れませんが(笑)
できるだけWordをさっさと合格してしまって、それからじっくりExcelの試験対策問題をこなしていきたいです。

posted by ぷうた at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6968520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。