2005年09月14日

31歳の抱負


また、ひとつ歳をとりました。
ケーキを2種類食べました(笑)

去年30になった日から1年を振り返ってみると。

…半分以上、入院してましたねぇ(苦笑)
予定より長くリハビリ通い続いてますが、ここまで良くなったのでホッとしてます。
入院中は辛いこともあったけど、たくさんの人の優しさにふれることができました。
そして、やりたかった仕事「ネイリスト」に向けてまずは一歩踏み出すことができました。
ちゃんと勉強したかったパソコン、WordとExcelについても学校に通うことができました。

これからの31歳の目標は、
 ☆各種資格試験に合格する
 ☆ネイリストになるための技術を身につける
 ☆ペーパードライバーから脱出する
 ☆ダイエットに成功する
 ☆時間とお金の使い方を上手になる
 
…以上、達成できるように1年頑張ります!
来年の誕生日には、どんな自分になっているかな。
posted by ぷうた at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピー バースデイ!!
まだまだこれからよぉ!!
目標は一個でも達成できればO,Kよぉ!!
Posted by asitaka at 2005年09月16日 21:23
☆asitakaさん、どうもありがとうございます!
目標…自分に気合い入れるためにも忘れないように書き残してみました。
最低ひとつでもクリア出来るように頑張ります(^^ゞ
Posted by ぷうた at 2005年09月19日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6975877

この記事へのトラックバック
×

