2004年10月07日

はじめまして

携帯から見れるとのことで、こちらの方でもブログはじめました。
今までエキサイトでパソコンブログ書いてました。
なので別館と名前つけてマス。

ぷうた、30歳、女、無職、北の町に住んでいます。
昨日から足の手術の為に入院しました、2ヶ月位こちらで入院日記書く予定です。
どうぞよろしくお願いします♪
posted by ぷうた at 11:15| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは、初めましてm(__)m
むこうとは雰囲気が違うページですね。
(違った一面が見れたような気が♪)
入院の原因は、足でしたか…(骨折ですか?)
歩くのには、何かと不自由でしょうが、こんな時こそ大いにワガママ言ってみてください(笑)
私なんて、ワガママ言う相手も…(T_T)

Posted by mamico at 2004年10月07日 16:30
ドラえもん、ぷうたがいなくなっちゃったんだよ!
パッパカパッパッパー♪
まったり ららら別館で〜す!
さあ、ドラえもんてだーれだ!
バレバレやね。
こちらもいい雰囲気で素敵ですね。
Posted by ドラえもん23 at 2004年10月07日 22:09
さっそく別館に来てみました。
急に入院だなんて…びっくりしました。
お大事にしてくださいね〜
Posted by flare123 at 2004年10月07日 23:41
さっそくおじゃましてみました。
入院&手術だなんて…だいじょうぶですか?
はやく良くなるといいですね。
おだいじに。
Posted by flare123 at 2004年10月07日 23:44
入院生活色々と大変でしょうが頑張って下さいね!!
パピちゃんともしばしのお別れですね・・・私もさびしいです。
本館復帰お待ちしてます!
Posted by applicotton at 2004年10月08日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

