2004年10月11日

現在の状況

手術から4日経ち、やっと体調落ち着いてきました。
手術で切った為の痛みや発熱がある間は、さすがにグッタリ…でしたよ。

今は足の付け根から足首まで膝が曲がらないように真っすぐ固定してあり、車椅子で移動してます。
この運転は、自慢じゃありませんがかなり上手になりました(笑)

でもなるべく早く、車椅子卒業したいなぁ〜
posted by ぷうた at 22:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術無事終わったのですね!!良かったです。
入院生活はいかがですか?
こうやって日記で近況を知る事ができるなんて便利な世の中になったなぁ・・・なんて思ってます(笑)。
ここぞ!!!とゆっくり休んで、ぶうたさんなりの楽しい入院ライフを満喫して下さいね!!
近況楽しみにこれからもチョクチョクお邪魔します。頑張って下さいね!
Posted by applicotton at 2004年10月14日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/787479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。