2004年10月31日

かまいたちの夜

入院中ヒマだろうと思い、プレイステーションを持ってきています。
液晶画面付きのPSoneです。
家にクリアせずに眠ってたソフトがあったので、この機会にじっくり取り組むつもりです。

まず、はじめたのが「かまいたちの夜」。

昔、スーパーファミコン(懐かしい…)でやりましたが、ピンクのしおり後完全クリアである金のしおりにはたどり着けませんでした。

PS版にはフローチャート機能があるので、今度こそ目指せ金のしおり!と意気込み買ったものです。

で…とうとう金のしおり達成しました!
フローチャートついていても、かなり悩みました。
特に、暗号編から次へがなかなか進めなくて(涙)

あらためてやってみると、犯人わかっていても面白くて、やりごたえありました!
あんなにエンディングがあったとは驚きです。
昔は半分くらいしか見てませんでしたよ〜

それにしても、金のしおり後の音声ドラマには…かなり脱力しました(笑)
posted by ぷうた at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 入院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。