2004年11月09日

★コメント返信

★ドラえもん23さん
いらっしゃいませ!
そうですね〜、最初の予定通りにいけば、今はちょうど折り返し地点というところでしょうか。
相変わらず毎日機械で毎日曲げ伸ばししてます。
頑張ります、ありがとうございます♪
posted by ぷうた at 21:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コメント返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 近所にあるルーナカフェの情報を探していたら辿り着きました。
 折り返し地点とのこと。暇の多い入院生活と僅かな時間のリハビリ。目に見えるようには回復してくれない術部。ん〜、本当に効果があるのかと、疑いたくなる頃ではと、勝手に自分の記憶から引っ張り出した想像です。
 2年前に某大学病院で腕関係をいじられ、リハビリ入院生活3ヶ月を体験した身としては、何か言わずにいられず…
 「頑張ってください。」、この一言でしょうか。あとから考えると大事な時期です。ほんと頑張ってください。
Posted by 通りすがり at 2004年11月10日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/999034

この記事へのトラックバック
×

